ドロシー&クラウディア

170417ドロシー&クラウディア_1200-800

グランブルーファンタジー

クラウディア
ドロシー


グラブルからドロシーとクラウディア。お気に入りの二人。
結構なんだかんだで長いこと続けてプレイしてる気がする、グラブル。システム的にはあんまりいいゲームじゃないんだけど、キャラクターのデザインがとてもいいんだよねー!

好きなキャラ、まだたくさんいるから、また何人か描く。


theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

酉年

170108酉年_810-1440













theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

磯風[侍]

161209艦これ_磯風[侍]_810-1440

艦これ 磯風


艦これにはまってから、wiz系ゲームをするときの、ネーミングのレパートリーが増えた。
最近のお気に入りは、たいてい前衛に侍を採用して、名前を磯風にしてます。
そして中衛にドワーフ神女の浜風。後衛は罠解除用の、ホビット盗賊の雪風、みたいな。

今のwiz系ゲーム、顔画像もゲーム内に取り込んではめ込んだりできるから、キャラ流用したときの没入感ハンパないよねー。
てことで、そんな二刀流の侍磯風を描きました。



theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

161126

161126_1_800-600



模写!ヘアー。

(http://beautynavi.woman.excite.co.jp/style/より)


theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

161125

161125_1_960-540


風景写真の模写。

(撮影者は不明)



theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術