VAMPS LIVE 2008

ライブに行くのは、

去年の暮れのdaft punk以来一年振り。

10/8、Zepp Osaka、「VAMPS LIVE 2008」に行ってきました。

VAMPSとは、L'Arc~en~Cielのhydeが中心となり、

そのソロ活動の延長として、結成されたバンドです。



VAMPSのメンバーや曲なんかはあまり知らなかったんですが、

ライブではhydeがソロで出している曲が中心だったので、

知っているのが多くて楽しめました。

やっぱり来てたのは、女性が多かったです、

演奏より先に隣の女の子の黄色い声で、右耳がキーンときました。



ラルクを好きになって、数えてみたら今年でちょうど10年目、で

初めて生でhydeを見れましたが、やっぱりかっこよかったし、エロかったです。

バンド自体ロックなコンセプトなのでしょっぱなから、

色気ムンムンの盛り上げがすごかったです。

あ、私も聖水、かかりましたよ。というのは、

聞くところによると、

hydeの飲んだペットボトルの水、を吹いたり投げたりしたものを、

ファンの女の子の間で聖水と呼ぶそうです、僕もかかったよっ!

かといって別にやったーも嫌だーもないけどね!



私の、成分の多くは、

L'Arc~en~Cielの影響を受けています。

曲から、歌詞から、全てに夢中になって、近づこうと努力したからです。

なのでこのチャンスに、数百人の中の一人として、

懸命に手をかざして叫んできました。

この日だけは私も、彼の作品の一つになれたでしょうか。



楽しかったです、また行こうっと。アルバム出たら手に入れないとね。

ちなみにこれ↓はシングルです。


B0018O4A0SLOVE ADDICT
HYDE
VAMPROSE 2008-07-02

by G-Tools

theme : おすすめ音楽♪
genre : 音楽

comment

Secret